夫と設立した会社

Arte Tao

昨日で5周年を迎えました🌸




年々…


1日、1ヶ月、1年が


とても短く感じます


あっという間の5年でした‼️





昨日うちでお食事をしながら


今までの事を夫と振り返りながら


お話していると


あっという間の5年でしたが


やはり長い月日の中で様々な事がありました




この5年間で1店舗から4店舗に増やし


東京への進出。


北海道の本店も移転をしました


海外は2人で10か国以上行きました✈️




周りの人にはいつも


「順風満帆だねー」と言われますが


いえいえ、そんなことはありません💦


毎日毎日…泣いた日々もあります…




基本的には


いつもポジティブな自分でいられますが


その精神的な余裕はやはり


夫の支えがあるからです⭐️




夫婦で一緒に働くことは


もしかしたら


それほど簡単な事ではないかもしれません…


よく一緒に働けるね〜と言われますが


私は夫婦で一緒に働くことは


「苦しさ半分、喜び2倍」


この言葉がとてもしっくりきています☺️





昨日近くの神社に行きました


神様に日頃の感謝の気持ちと


現状報告、これからの事を伝えに行きました


5周年だからおみくじを引いたら






やったー💓💓💓


大吉ー‼️‼️‼️





またここからの5年 


楽しみだな☺️💓💓