今日は夜な夜な読書…📗✨


また素晴らしい本に出会ってしまった。

先日お客様に教えて頂いた格言!

【人の人生を変えるのは
                人との出会いか本との出会いしかない】

本当にそうかもしれません。。。‼️



最近忙しく引きこもりがちな私を心配して

先日夫から


花束をもらいました🌸

やっぱりサプライズって

嬉しいですー☺️✨ 



そして今日は


外に出て行って帰ってきたら

「これ!きれいでしょー☺️」

 と嬉しそうに

この写真を見せてくれて

私のために撮ってくれたそうですー(笑)🌸🌸🌸


夫の純粋さに心洗われ、

癒された1日でした☺️