今日は定休日ではないのですが

自分にしっかりと向き合いたくて

1日フリーの時間を作らせて頂きました。 



こんな事はなかなか無いのですが

今の自分に絶対に必要だと思い

思い切って決めました。

昨日は定休日だったので

2日間、自分だけの時間がたっぷりあるという

信じられない自由‼️‼️



結構思い切ったので

やっぱり…偶然なのかなんなのか

普段起こらないことが起きますね‼️



気分が最高すぎて、早速手足のネイルをチェンジ💅

昔から大好きな紫  & 1番苦手で嫌いだったオレンジ🍊

不思議なんですよ…

オレンジ、黄色が苦手でしばらくずっと避けて

いたのに今は1番気になる色なんです✨

自分自信が変わりつつあるのだと思います。

色って、不思議ですねー✨