今日は、お仕事おやすみキラキラ

今日の晩御飯は

☞豚汁(豚肉、大根、人参、ゴボウ、豆、しめじ。)

☞豚肉巻きおにぎり(3つ)

☞あさりの酒蒸し

の予定です(*´艸`)♡



お昼は
唐揚げと南蛮弁当でした!
夜は健康的に(*´罒`*)ニヒヒ♡


これから結構料理系が多くなってくるかもしれないです!
参考にして頂いたら光栄です!



皆さんお身体に、お気をつけてお過ごしを♡