今日は、お仕事おやすみ
今日の晩御飯は
☞豚汁(豚肉、大根、人参、ゴボウ、豆、しめじ。)
☞豚肉巻きおにぎり(3つ)
☞あさりの酒蒸し
の予定です(*´艸`)♡
お昼は
唐揚げと南蛮弁当でした!
夜は健康的に(*´罒`*)ニヒヒ♡
これから結構料理系が多くなってくるかもしれないです!
参考にして頂いたら光栄です!
皆さんお身体に、お気をつけてお過ごしを♡

今日の晩御飯は
☞豚汁(豚肉、大根、人参、ゴボウ、豆、しめじ。)
☞豚肉巻きおにぎり(3つ)
☞あさりの酒蒸し
の予定です(*´艸`)♡
お昼は
唐揚げと南蛮弁当でした!
夜は健康的に(*´罒`*)ニヒヒ♡
これから結構料理系が多くなってくるかもしれないです!
参考にして頂いたら光栄です!
皆さんお身体に、お気をつけてお過ごしを♡