オーマイガーwwwww | 人生、七転び八起き〜何度でも立ち上がれ‼︎〜

人生、七転び八起き〜何度でも立ち上がれ‼︎〜

我が家はステップファミリー✨

12年振りの妊娠、出産を経て、
只今絶賛ワンオペ育児中‼️

40代の育児は、めちゃくちゃしんどい

ブログ訪問ありがとうございます



久々の投稿汗

が、

夫の愚痴ですえー



長文になりますが、、、


先週、木曜日の出来事
 

月曜から何日も帰って来ない夫

(毎晩夜中まで仕事するので、帰るのが億劫になり、工場で寝泊まりはよくあるコト、なのでそこはもう私は慣れっこあせる

とは言え、今回はあまりにも長過ぎるぞ?

ちょっと風邪ひいた🤧っぽいみたいな
ラインあったから、多分姫ちゃんとか家族に
移さない様にと気づかって何だろうなーとは
予想してたけど、、、けど
📲かけても出ない‼️今忙しいのか?
そう思ってたらラインで返事が来た!
で、また📲かけてみるが…
やはり出ない!これって拒否?
いや、きっと今話が出来ない状況なんだ!
着信残ってるんだし、後から折り返しくるよ!
って自分に言い聞かせて、、、

待てど暮らせど1日連絡ナシ‼️
着信拒否に、既読無視

こんな状況に
さすがの私も怒り爆発💢💣💥
(今までよく我慢したもんだ!)


ラインで不満をぶちまけるが
またまた返事無しヾ(。`Д´。)ノ

もー諦め…💤

が、中々寝付けずショボーン

朝方、夫が帰って来た。
別の部屋で寝る様子…

私は寝たフリ…
が、いつのまにか本当に寝てしまった(笑)

朝、起きて携帯見ると、謝罪のライン!
やはり、予想通りだった。
姫ちゃんに移したくなくて
帰って来なかったらしい…ぼけー
それならそうと、何故ひと言連絡しない?
何故、出来無い?
理由さえ話してくれたら、
私だってむやみやたら怒りはしないのにパンチ!
仕事では、報連相が大事‼️って
あなた、言ってますよね??
家族間でも、大事では?

きっと夫は、私なら理解してくれると
私に、甘えてるんだと思う!
私は夫の事を大体理解してるが、
夫は私の事を全然理解していないプンプン



💢💢💢



まだ、私は夫を許して無かったけど、
一応様子を見に夫が寝てる部屋へ…

文句のひとつでも言おうかと思ったが、
すごく辛そうにしてたので
そんな人に結局何も言えず…

はぁ、、、

こうやって、結局いつもあやふやにされる

悪気が無いとは言え、

少しは私の身にもなって考えて欲しいわプンプン


まったく

ムキームキームキー


結局、金曜日はお昼過ぎまで横になり、
(仕事人間で、365日休まない人が)

寝て、少し回復すると仕事へ

大丈夫か?


今日は、早く帰宅する様に言わなくちゃ!って
思ってた矢先、夫から📲


「帰って来ていい?大丈夫?」


嫌々、あなたの🏠ですけど?(笑)

自ら早く帰って来るとは、
これはよっぽどしんどいんだなぁ
ただの風邪では無い気がしてならない!

「病院行った方がいいんじゃない?」

私はそう促すが、

夫は拒否‼︎


嫌々、でも今時期インフルエンザ流行ってるし

姫ちゃんに移さない為にも、

私は病院行って検査受けて欲しかった‼︎


翌日、頭痛が治らないからと、
ようやく病院🏥へDASH!DASH!



病院からラインがきて、

医者云く、問診の結果ただの風邪🤧っぽいと

まぁ、念の為、検査受けた!と


結果出たら連絡ちょうだい!と


なかなか連絡来ないんで、

結果は?ってラインしてみた。




すると、


「大変申しにくい!」と


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


って事は、



インフルエンザ??



はい、陽性出ました!




インフルB‼️


だから、だから、
早く病院行ったらいいのにー

もっと早く病院行ってたら、
回復も早かったはずえー

一週間近くもほったらかすから…
(月曜から体調崩して、土曜に受診って)


自分で自分を苦しめる結果に…滝汗


結局仕事に支障出す事に…


でも、今回の件は、

神様から

ゆっくり休みなさい‼️

とのお告げかも?しれない💦

インフルエンザにでもならない限り、
夫は休まず、働いてばかりいるから
こんな機会でも無い限りね…
だから身体を休めると言う意味では、
良かったんだ‼︎って
ポジティブに考えよう‼️


皆さんも、体調悪いな?おかしいな?
いつもと違うな?と思ったら
早目に受診された方がいいですよー‼︎


どうか、どうか、
夫から移りませんよーに(笑)