兵庫県神戸市北区のキリンビール神戸工場に工場見学へお出かけしました。 | 親子で楽しむ子育て in 三田市 ~ともパーリーのお出かけ日和~

親子で楽しむ子育て in 三田市 ~ともパーリーのお出かけ日和~

兵庫県三田市からお届けしています。三田市から子連れでも行けるお出かけスポット・遊び場情報・お役立ちアイテムの紹介・子育てについて・買い物事情について、その他思いつく限りなんでも本音で書いています。また、アーティストのゆず大好きです、情報交換お待ちしてます。

キリンビール工場見学にお出かけしましたニコニコ

住所は兵庫県神戸市北区赤松台2-1-1

電話番号は078-986-8001です。

三田駅や、フラワータウン駅から無料送迎バス出てますチョキ

私達家族は神戸電鉄フラワータウン駅が最寄駅なので、

フラワータウン駅から出発です。

フラワータウン駅まで、わが子はこんなのに乗って行きました。
 

はじめて乗ったのに以外に上手です。

4輪にして正解でした。

ほしい方は下からどうぞ。

ミッキー イージースケーター

新品価格
¥3,400から
(2012/1/26 11:43時点)


ちなみに、トイザラスは4,999円なのでこちらの方が断然お得です。

では、本題に戻りまして。

これがキリンビール神戸工場へ行くラガーバスの目印です。

 

これが、ラガーバスです。
1327504890310.jpg

近くで見ると迫力満点です。

よく見かけるビールのバスに子供も大喜び合格

一時間くらいの見学後、待ってました試飲ビール

1人3杯まで生ビールが頂けますグッド!

おつまみ付きアップ

子供たちにはキリンのジュースぶどう

帰りも送迎バス電車

なんてステキな工場見学音譜

次回は中にあるレストランに行ってみますにひひ



Android携帯からの投稿