あけました! | 親子で楽しむ子育て in 三田市 ~ともパーリーのお出かけ日和~

親子で楽しむ子育て in 三田市 ~ともパーリーのお出かけ日和~

兵庫県三田市からお届けしています。三田市から子連れでも行けるお出かけスポット・遊び場情報・お役立ちアイテムの紹介・子育てについて・買い物事情について、その他思いつく限りなんでも本音で書いています。また、アーティストのゆず大好きです、情報交換お待ちしてます。

あけましておめでとうございます晴れ

2012年が素晴らしい1年になりますように合格

母が紅白見てたのでガキ使録画しましたが(もちろんゆずは見ました\(^o^)/)、最後少し見れて初笑いでした音譜

母も大笑いして明日録画したの見ようと言ってたけど、6時間二人で見てる余裕はないだろな~テレビ

大晦日の晩御飯は豪華にお寿司でしたが、年越しそばは赤いきつねでしたにひひ

食べたばかりですけどあせる、明日の子育てに支障をきたすのでそろそろ寝ますぐぅぐぅ

起きたら、今日は兄一家も来ておせち食べまーす割り箸






Android携帯からの投稿