こんばんは



35周年のAnniversaryツアー

その中には

公演回数1500回記念も含まれていて

私もファン歴33年になるし

久しぶりに遠征しようかと……


場所は青森

きっとそれなりに激戦になるんだろうなぁ

ホテルは既に押さえたけど(笑)


連休明けたら振込して

当たれ~って念じておかなきゃ






またYouTubeさんからお借りしました

今日はこの曲がぐーるぐるに

脳内を回っていました(笑)


この曲は色々と進化を遂げていて

最初はもう少し暗めな曲で

そちらもすきだったんですけども

これはこれで好きです



最近

嵐さんの曲が聴けなくて←気持ち的に

徳永さんばかり聴いてます

デトックスしておかなきゃね



最後に

青森チケット当たれ~っ!