ちびちゃんが 亡くなり珍しく落ち込むオカンショボーン
でも 落ち込んでばかりも行かないですよね目
オカンには ミルクちゃんも ひまちゃんも居ますおねがい

遺骨の前に座ってたり 遺骨の側で寝転んだりしてたオカンに…
静かに 寄り添ってくれるひまちゃん

遺骨の前に寝転んでたら 静かに寄り添ってるミルクちゃん

何て良い子達なんだろ〜笑い泣きと 感動したオカンでしたが…
ちびちゃんに お供えした花を イタズラしようとする(毒になるのもあるから 常には出せずリビングに誰か居る時しか 出せません

お供えした 水とご飯を食い散らかす

も〜メソメソしていられない
でも こののお陰で 立ち直れそうです笑い泣き

うちのニャンコ達は ちびちゃんも含めて 必ずオチがある子達ですねてへぺろ