ご無沙汰しておりますぅてへぺろ
昨日 3ニャン美容院行って来ました
車の中で 大合唱
(動画入れたんだけど 著作権がなんとか…ってびっくり
ひょっとして 車の中の微かに聞こえる音楽なの?)

美容院は 初めてのミルクちゃんと 美容院は2回目のひまちゃん うちに来て2回目のちびちゃん
いい子に シャンプーさせてくれたかな〜ニヤリ

家族・友達とで予想しましたてへぺろ
ちびちゃんは 動かないのでいい子
ひまちゃんは 外面がいいので 多分いい子ウシシ
病院でもケージから出ない・シャーウ〜と手に負えないミルクちゃん
やっぱり ミルクちゃんが 暴れるなニヤリ
満場一致で ミルクちゃんが暴れると予想しましたニヤリ

な、なんとミルクちゃん凄くいい子に シャンプーさせてくれたってびっくり
ミルクちゃん猫被ったみたいですゲラゲラ

な、なんと 外面のいいひまちゃんが 暴れたそうなびっくり
全員ハズレでしたびっくり







3ニャン リボン着けて貰って帰るなり飯ガツガツゲラゲラ

ミルクちゃんの名誉の為 家で洗う時は いい子してるんですよウインク

3ニャン 疲れてしまったのか 今朝も爆睡しております口笛