ご無沙汰しておりますキラキラ

まずは はじめにキャンディズラブ

ミルクちゃん被せたら 速攻ロデオ状態音譜
「ちょっと〜写メ撮らせてぇ」と言うと
一瞬止まったミルクちゃんラブ
ありがとう〜おねがい

ひまちゃんは 写メ好きなのかカメラ目線 頂きましたウインク

チビちゃん状況呑み込めてない隙にパシャチョキ

なかなか 似合ってるでしょ〜ウシシ

そうそう!自然に出た変な声なんですが…
次男が 資格取得するために試験を受けるのですが
会場が東広島市なんですよおーっ!
今日 下見に行って来たんですが…



会場のすぐ上の 低い山がガッツリ崩れとるじゃねーかいポーン
崩れた場所の 不気味な威圧感滝汗
自然と「ヒェ〜」と変な声が出てました
同じ広島県でも まだまだ分からない所が崩れてるんだと痛感しましたゲッソリ
山々を見渡すと ハゲ散らかした箇所が 
この威圧感たっぷりの 土砂崩れ現場があると
思うと 怖いです滝汗

本当に 頑張れ広島県ビックリマーク
頑張れ北海道ビックリマーク
頑張れ 日本ビックリマークって言いたくなりましたショボーン