オカン 人差し指噛まれましたえーん


犯人は…コイツです下差し


コイツは 途中で途切れる事がありますよねムキー
イライラしながら ウェッティを突っ込んで
いたら 勢いよくズボッポーン


なかなか抜けないんですガーン
それに ジワジワと締まって来る滝汗

人差し指は 赤紫色に変わって来ていて
焦るオカン
抜こうと頑張れば頑張るほど激痛が…
「レスキュー呼んで〜〜〜」
(呼んでないですおいで
悶絶するオカンを見て 次男バカうけムキー

ズル剥け・流血覚悟で 無理矢理引っこ抜きましたよ笑い泣き

しばらく指を 握り締めて恐る恐る見ると…
無傷でしたゲラゲラ

皆さんも コイツの扱いには 気をつけて下さいねおいで

今日のニャンコ






いつもの様に 寝るかボーッとするかですてへぺろ