お久しぶりです!

もう何日前??
東京ドーム公演始まっちゃうw

えっと…
大阪2日間参戦して来ました😌






後からブログで知った参戦してたお友達もいたりして連絡出来なくて残念でした💦

約束してたお友達には無事に会えて
何年振り?なお友達や遠く北海道のお友達にも会えたりして嬉しかった〜( *´꒳`* )

何より当日約束してたけど時間切れで次の日にしようとしたのにまさかの席がめっちゃ近くて声かけられた時はこんな事ある〜?って大笑いでした!!!


LIVEは本当に楽しい2日間でした♪
オープニング映像だけで何回ヤバいって言ったかな?
友達は太ちゃんカッコ良すぎて泣きそって
言ってたし、衣装も良かった💖

2日目はお友達が当ててくれたお席で
初めて入った席なんだけど座ってられるし
前に遮る物が無いからずーっと双眼鏡で
太ちゃん追いかけられるしメンバー近いしで最高でした♪

さーお次は東京ドーム3DAYS💖
娘達におばさんのやる事じゃないって

言われるけど🤣
暑さに負けず頑張るよ💪



LIVEも楽しかったけどその前のお友達との
珍道中もいい思い出です!

初日は10時に新大阪待ち合わせ٩(*´︶`*)۶
4時起きで頑張った頑張った👏
待ち合わせの2人と無事に新幹線乗ったと
報告し合ったんだけど3人共忘れ物に
気づいてそれぞれ凹んだけど😭
お年頃だから仕方ないw
無事に合流出来たんだから良しとしましょうwww

ホテルに荷物を預けて出発🚃

美味しかったぁ〜🥞

黒糖ミルクは甘くて甘くて最後まで飲めなかった💦




こちらは自宅に送ってもくれるって事だったので

後日届きました!

何が届いたのか思い出せなくて自分でも

呆れた😭

ほぼ娘が食べちゃったけどw

ピンクはちゃんと取っといてくれました🥰

あっさりしてて美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)


2日目の朝はホテルのバイキングが美味しすぎて

食べ過ぎて🤣

ランチを予定してたお店には行けず残念💦


大阪は他にもまだまだ行きたい所が沢山

あるけどまた次の機会にして今回はまったり

お茶する時間が多かったな~☕️💭


あっという間の2日間だったけど

本当に楽しい楽しい2日間でした!


次の東京ドームでお会い出来るお友達〜

楽しみにしてます( *´꒳`* )



では、またー(* 'ᵕ' )👋