こんばんは!


お久しぶりです🙇‍♀️


昨日はお久しぶりの東京ドームへ

アリツア代々木が外れて凹んでたので

まさか当たるとは思わず😱

まー席はゲートのお知らせ来た時点で

上の方なので団扇も持たずの参戦でしたが

楽しかったぁぁ♥️



声出しできるようになってからのアリツア

でも感じたんですけどキス担ってちょっと声が

控えめというか、、私もですけど😅

でもC'monovaきた瞬間ギャーってした♡

6人になってからの曲がいいなって思ってたので

ホント大興奮でもっとちゃんと観とけば良かった

と後悔💦


KAT-TUN‪×キスマイ×Travis Japan

最高に盛り上がりヲ友達とちょっと泣きそうに

なっちゃった😭

FIRE BEATカッコよすぎーーー!!!


キスマイが大好き♥️を更新して来ました😍


太ちゃんフロートから上の方にたっくさん

手を振ってくれてました!

ブンブン大きく振ってくれて上から

見てて太ちゃんの団扇持ってる方が近くに

居てそれを見てるだけでも幸せでした💞

気づいてあげてーってずっと思ってたけど

太ちゃん気づいたかな?

キスマイのペンラ持ってる人探したりするのも

楽しかったです☺️


次はあのドームでキスマイに

会える事願ってます🍀当たれ!!😂



参戦前に

当選祈願をして🙏✨


こちらで腹ごしらえして🍝




お土産買って



ドーム到着



満喫して帰路に🏠🌱



では、またーヾ(*ˊᗜˋ*)