こんばんは〜☆

いつもありがとうございます<(_ _*)> 



お知らせ続きで嬉しいけど
ジワリジワリ花粉症が…

鼻がバカに…


そんな中たくさんの
キスどきのポスター頂いて
ヲ友達ありがとうございます‼︎


なかなか見に行けずにいるけど
各地のポスター見せて貰って大満足です♡





先週金曜日は北海道からヲ友達が東京へ
来るという事だったので
リクエスト頂きフェスカラルームで鑑賞会
と夜は尾っぽやさんへ



ヲ友達の特別な日が近かったので

どきどきーんなサプライズを


バタバタの打ち合わせと
バタバタの用意だったので大汗💦


ヲ友達が迎えに行ってる間にスタンバイ‼︎


ドアが開いてクラッカー🎉

おめでとう〜〜👏

バレてない??成功⁇


あまりにもバタバタで記憶がないけど
ヲ友達が涙して抱きついてくれたので
つられて私も涙…ナンデ?🤣



ほんのちょっぴりのサプライズだった
けどお祝い出来て良かったよ~🥂


Extra Yummy‼︎まだ観てないとの事だったので
時間一杯堪能しました♬


お写真は控えますがまぁ~色んな事しました(〃艸〃)




そして尾っぽやさんへ移動して店長さんの
素敵なおもてなしと美味しい食事をしながら
たっくさんお喋りしてあっという間の
楽しいひと時でした♡♡



日曜日も一緒に看板見に行く約束だったけど
土曜日から急用が出来てしまい断念💧


会えなかったヲ友達!また誘って下さーい



Aちゃん、Tちゃん金曜日はありがとう♡




☆☆☆☆☆







キスマイ戦隊メモレンジャーが面白過ぎて
金曜日が待ち遠しいです




最後まで読んで頂き

ありがとうございました