こんばんは☆

いつもありがとうございます<(_ _*)> 



昨日は職場の隣のスーパーで
特大海老フライが100円でしかも数量限定とな

エビが好きっていうより海老フライが
大好物なので行くよね〜

でも長年主婦してたら…
疑うよね〜
どーせ特大とか言っても中指よりちょい
大きいくらいでしょ?とか中身なんて
小指くらいでしょ?とか同僚と散々
言いながら昼休みにGO♬


デカイ!٩(๑>∀<๑)۶


走って他の同僚にも伝えに行くという…
何やってんだか
昼休みに大騒ぎーー

でもとってもYummy‼️でした プリップリwww
そして楽チン楽チン








昨日、夕方のニュースで西城秀樹さんの
お通夜の様子が流れてて…

あるファンの方はファン歴46年だったかな?
インタビュー受けてて
小学校の時からだから多分同年代か
ちょい上なのかな?って


旦那様と結婚する時も秀樹さん以上に
好きになれる人はいないと断言して
結婚されたみたいで…


理解ある旦那様の元、幸せなファン生活
だったんだろな〜とちょっとウルウルして
しまいました


そんなたくさんのファンから愛され続けた
西城秀樹さん
ご冥福を心よりお祈り申し上げます…*:.。







私も太ちゃんを
超える人はこの先居ないと思う…。


マッチの時も言ってた気がするけどww
あの頃は若かったという事で…(ゝω・) 



これからも幸せなファン生活を
ヲ友達と一緒に送って行けたらなって



という事で太ちゃんを超える人は居ないので
やっとヲ友達から頂いた韓流ドラマ
見始めようと思います

正直ハマり易い性格なので怖くて
今までは悩んでたけど…

大丈夫な気がします!

昨日は睡魔に勝てなかったので今日から
ゆっくり楽しみます♬
キュンキュンするのかな…?

キスブサが・・・なのでねw



さて、東京ドームまで3週間をきって
あっという間に始まるよーー!




過去映像夜な夜な観てた日々もあったけど
今年は(*_∇_)ウフフフフ♡♡♡







その前に王子に会いに来週は行かなくちゃ♬




では、楽しい週末を〜〜




最後まで読んで頂き

ありがとうございました