こんばんはー☆

いつもありがとうございます(*´︶`*)❤


ジャニーズ運動会お疲れ様でした♡

長女は当選してお友達と行って来ました!
お留守番も慣れましたわ…(ノд-。)
我が家のチケ運は全て持ってかれちゃうから
……辛たん
しかし団扇の量にはビックリ‼️
そんなに持ってく?
誰に似たのか私の一途とは違って
色々渋滞してました…( ̄Д ̄;) はぁ…。

Jr.担なので帰ってからも自担の話ばかりで
太ちゃんの事聞いても

{6F6106A1-CC61-4BE6-A79F-98085DFDFEF1}

この可愛い仕草の事しか教えてくれなくて…

私の分もしっかりと見て来い!って
頼んだのにーーー


これから録画みます

ヲ友達動画ありがとう



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今朝大切なヲ友達がブログを閉鎖する事に
なりました
寂しいな…
でも彼女は新たに再出発していて…
今まで通りキスマイも応援するけど
他にも応援したいグループ、好きな人が
出来たんです

きっと色々悩んで出した結果なので
昨日聞いた時は驚くというより
ホッとしました
最近のざわざわが原因じゃない事に

ただここで出会ったHNは慣れ浸しんでいる
けど、彼女にとってそのHNをこれからも
呼ばれる事はどうなんだろう?と考えて
私はこれからは本名で呼ばせて貰います


◯ー◯◯ちゃん今までありがとう

これからも変わらずよろしくね



HNってこの場所でしか使わないけど
ヲ友達と出かけたりすると
ととみちゃんって呼ばれるから全然違和感
ないけどこれが職場とかでたまに
出ちゃうんですよね…。
本名とさほど変わらないから誤魔化すけど
やっぱり怖いなぁーと思うんです

私の場合娘達にはこのブログバレてるから
もう開きなおってるけど
職場の人とかにはやっぱり読まれたくない
かな…。
まっ探しもしないと思うけど…


そして思ったのが凄〜く仲良くさせて
頂いてるヲ友達の本名知らないなって


後で聞いとこう



今日はキスブサですね

寝落ちしないか心配…。




今日も読んで頂き

ありがとうございました