東方神起オフィシャルコレクションカード | ☆My precious you☆

東方神起オフィシャルコレクションカード

今回は我慢しようと思ってたはずなのに

結局 買ってしまったんですよね~あせる

まぁ 韓国版のトレカもあるし これでひとつのファイルで整理できるさ(爆)揃ってないけどダウン

ちなみに韓国版のトレカのことはココ→スターコレクションカード☆追加分


で 実は土曜日には届いてたんだけど あまりの仕事の忙しさにUPするのが

遅くなってしまいましたガーン

高い買い物だったけど、まぁ納得できる高級感はあるかな汗(そう言い聞かせてみる) 


ざっと どんな感じなのか写真撮ってみましたカメラ


これはファイルとカードのBOXセットべーっだ!

☆My precious you☆


1パック9枚なので こんな感じで・・・ニコニコ
☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆


写真だとわかりにくいけど 右側の全部プラスチックみたいな透明なカードになってます音譜
☆My precious you☆

1パック全部が個人の ホログラムっぽいキラキラカードキラキラ

なので 反射して見にくいのはご了承下さいあせる
☆My precious you☆

☆My precious you☆


☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

透明プラカード こうやっても見にくいよねガーン
☆My precious you☆

こっちはキラキラカードラブラブ!
☆My precious you☆


㌧の曲に合わせたカードは 裏がPVのキャプチャーになってますが

『Summer Dream』 やはりこのシーンは外せませんよねぇ~ラブラブ
☆My precious you☆



萌えっ♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♡


このカードがなんだかTSUTAYAでも発売が決まったみたいですね~ビックリマーク


先日ご案内しました、ビデオクリップ集DVD、

「TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-」

発売に伴うコレクションカードのTSUTAYA RECORDSでの

販売が決定しました!

(※一部取り扱いの無い店舗がございます。あらかじめご了承ください。)


【販売アイテム】
・TOHOSHINKI OFFICIAL COLLECTION CARD(1BOX 108枚入り、全1種類)+バインダー

 (リフィル式、カード108枚収納)のセット販売
 価格:11,100円(税込)
※セットのみの販売とさせて頂きます。
※TOHOSHINKI OFFICIAL COLLECTION CARD(1パック 9枚入り、全12種類)の販売はございません。

【販売開始】
2010年3月25日(木)~


詳しくはココから→東方神起オフィシャルウェブサイト





ペタしてね