ご訪問ありがとうございます


共働き夫婦

顔は私、後はほぼ旦那さん似の子ども2人


旦那さん→40代半ば  料理担当

                  真面目 完璧に何でもする   賢すぎる ドS

私→旦那さんと同い年  掃除担当

       旦那さんが大好き 旦那さんがいないとやっていけない

        適当でなんとかなるで過ごしている  ドM

長女→中2   洗い物、洗濯担当

            真面目  家ではひょうきんさん

次女→小4  お風呂掃除担当

           口癖は「わからん」 ニコニコさん


こんな家族のどーでもいい日常を書いています



先週末、仕事関係の人と飲みに出ました。その帰りに1人歩いていたら見覚えのある人が…

高校の時のクラブの男子の同級生でした。高校卒業してあったことはあったけど、20年以上?くらい!

相手もこれからどうしようかとしてたところであったので、飲もう!ってことで、飲みに行き、昔話で盛り上がり爆笑

ソフトテニス部だったのですが、高校のとき男女一緒に練習してたりしてみんな仲の良い感じでした。


高校卒業してからもずっとソフトテニスを続けていたみたいで今でもやっていると。


私もまたやりたくなって無謀にも10月の試合目標に頑張ってみることにしました!


旦那さんにはちゃんとやって子どもたちに背中を見せなさいと言われました滝汗

とりあえず腹筋始めました!!!