ご訪問ありがとうございます


共働き夫婦

顔は私、後はほぼ旦那さん似の子ども2人


旦那さん→40代半ば  料理担当

                  真面目 完璧に何でもする   賢すぎる ドS

私→旦那さんと同い年  掃除担当

       旦那さんが大好き 旦那さんがいないとやっていけない

        適当でなんとかなるで過ごしている  ドM

長女→中2   洗い物、洗濯担当

            真面目  家ではひょうきんさん

次女→小4  お風呂掃除担当

           口癖は「わからん」 ニコニコさん


こんな家族のどーでもいい日常を書いています



上の子の平日の生活


朝7時過ぎに起きて朝ごはん

歯磨きなど身支度

7時35分頃から洗濯物を干し始める

(私はこの頃 出勤)

その後学校へ


17時頃帰宅

ちょっと携帯でインスタやYouTubeみたりする

17時半頃より塾の予習と学校の宿題

18時半頃より晩ごはん

19時前に塾へ

21時50分帰宅

晩ごはんの食器の片付け

洗濯のセット

お風呂に入って23時前に就寝


木曜日のみ何もないので、勉強しない日があるみたい。(学校のテストや次の日の塾でテストがない日のみ)

でもだいたいは勉強してる気がする…


土日はどちらかで友達と遊びにいったりすることがあるけど、勉強もしている。

ちなみに昨日の日曜日は8時間していましたびっくり


下の子も漢検5級を頑張るらしく、勉強してました。

そんな子どもたちの姿をみたので私も2時間くらい勉強がんばりました。


すごいなぁー