ご訪問ありがとうございます


ガーベラ自己紹介ガーベラ


共働き夫婦

顔は私、後はほぼ旦那さん似の子ども2人


旦那さん→40代半ば  料理担当

                    真面目 完璧に何でもする   賢すぎる ドS

私→旦那さんと同い年  掃除担当

       旦那さんが大好き 旦那さんがいないとやっていけない

        適当でなんとかなるで過ごしている  ドM

長女→中2   洗い物、洗濯担当

            真面目  家ではひょうきんさん

次女→小4  お風呂掃除担当

           口癖は「わからん」 ニコニコさん


こんな家族のどーでもいい日常を書いています


あっという間に5月になってる!!

毎日なんだかんだ忙しく過ごしています。


話はかわって…

旦那さんは賢い大学をでています。知らない人はほぼいないであろう大学です。


子どもたちはお父さんはすごい人ってわかっていても学歴は気にしていなかったですが…

旦那さんはこどもから聞かれるまで言うことはなかったのですが、祖母から聞いて、そして塾や学校の話からも大学のレベルなどわかってくるようになり…


子「お父さん賢いって知ってたけど、ほんとすごいんだねー」と

私「そうよー。わかってきたー?」

子「すごさがわかってきた」


うんうんそうだろうとうなづく私


子「それで思ったのがさ、お父さんなんでそんなにすごいのにお母さんを選んだの??」



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(ですよねーーそこ指摘しますぅ~笑い泣き


私「お母さんはラッキーガールだからです真顔!!」

子「そうかもしれないけど、なんでお母さんなん??」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私「なんでだろうねぇ…なんでだろうねぇ…


にやにやしながら聞いていた旦那さん

旦那「お母さんはお父さんを大事にしてくれるからよ」


子「それならわかるわー」



そうでしょう、そうでしょう

私は旦那さんを大事にしてますよ。大好きですよ!デレデレだから選ばれたのよ


こんな私だけどあなたたちお父さんに似たからよかったじゃない


まっ、こんなわたしだから、みんなで楽しく過ごせていると思ってる相変わらずポジティブな私ですがウインク