ご訪問ありがとうございます。


ガーベラ自己紹介ガーベラ


共働き夫婦

顔は私、後はほぼ旦那さん似の子ども2人


旦那さん→40代半ば  料理担当

                    真面目 完璧に何でもする   賢すぎる ドS

私→旦那さんと同い年  掃除担当

       旦那さんが大好き 旦那さんがいないとやっていけない

        適当でなんとかなるで過ごしている  ドM

長女→中1   洗い物、洗濯担当

            真面目  家ではひょうきんさん

次女→小3  お風呂掃除、洗濯物取り込み片付け担当

           口癖は「わからん」 ニコニコさん


こんな家族のどーでもいい日常を書いています


上の子、最近勉強が楽しいそうです。

わたしゃそんなこと、思ったこともないが、楽しいなら良かった良かった!


昨日、下の子と久しぶりにお風呂に入って2人でお風呂で大合唱笑

ノリノリで上がったら真面目に勉強している2人がいる…

社会の勉強でパソコンで何かのデータを見ながら、話していらっしゃいました。

まだノリノリの下の子にしーー!と言って静かにしましたよ…


でも昭和の名曲グランプリを見てたら歌わずにはいられなかったー


2人の話が終わると同時に歌いましたよね笑


そして旦那さんは就寝…

上の子は1人で勉強をしてました。

子「お父さん寝た?聞きたいことがある」

私「もうねてる」

子「えーー!教えてほしいことがあったのにー。」


私「お母さんはわかりませんが聞きましょう」

子「アメリカが牛肉の輸出が…」

私「わかりません!」


といいながら一緒に調べましたよ…

まぁ最終的には明日早起きしてお父さんに見てもらう。で落ち着きましたけどね…真顔


勉強が楽しいってホント素晴らしいなぁ。うらやましいなぁ。

旦那さんや学校の先生や塾の先生に感謝です!!


また話についていけなくなるなぁ…