ご訪問ありがとうございます。


ガーベラ自己紹介ガーベラ


共働き夫婦

顔は私、後はほぼ旦那さん似の子ども2人


旦那さん→40代半ば  料理担当

                    真面目 完璧に何でもする   賢すぎる ドS

私→旦那さんと同い年  掃除担当

       旦那さんが大好き 旦那さんがいないとやっていけない

        適当でなんとかなるで過ごしている  ドM

長女→中1   洗い物、洗濯担当

            真面目  家ではひょうきんさん

次女→小3  お風呂掃除、洗濯物取り込み片付け担当

           口癖は「わからん」 ニコニコさん


こんな家族のどーでもいい日常を書いています


風邪から、咳喘息、そして副鼻腔炎と順調に病を辿っております…

やっと回復傾向…


とある人のインスタで、


いい言葉は運気が自然とよくなっていく


みたいなことが書いてありました。

ほんとそうだなと思っています!


辛いこととかあってメンタル落ち気味になりそうだけど、文句もでるけど、必ずポジティブな言葉で終わるように心がけています!!


前から言っていますが、なんだかんだ私ってラッキーガールだなと思っていますデレデレ


こんなぐーたら嫁だけど旦那さんと出会えたことも、可愛い子どもたちが生まれたのも、今楽しく過ごせていることもポジティブな言葉を心がけてて、ラッキーガールだからです!!


これからもポジティブで過ごしたいな~ウインク(いや、たまにはぐーたらな自分をネガティブに悩め!!)