ご訪問ありがとうございます。


自己紹介ガーベラ


共働き夫婦

顔は私、後はほぼ旦那さん似の子ども2人


旦那さん→40代半ば  料理担当

                    真面目 完璧に何でもする   賢すぎる ドS

私→旦那さんと同い年  掃除担当

       旦那さんが大好き 旦那さんがいないとやっていけない

        適当でなんとかなるで過ごしている  ドM

長女→中1   洗い物、洗濯担当

            真面目  家ではひょうきんさん

次女→小3  お風呂掃除、洗濯物取り込み片付け担当

           口癖は「わからん」 ニコニコさん


こんな家族のどーでもいい日常を書いています


下の子がはまったこと。

コーヒーミルで豆を挽いてからコーヒーを入れてくれること。


マジで上手!

こんな小3いるかー!?


買ってから一回一緒にやっただけでそれからは全て1人でやってくれる爆笑

保存方法とか自分で調べたりしてる。

そんなこともできるんだねーおねがい


コーヒーのいい香りが最高ラブ


とはいえ…


私も旦那さんもコーヒー飲めない…笑い泣き

匂いは大好き❤

なのでカフェオレにして飲んでいます!

あー贅沢!