ご訪問ありがとうございます。


自己紹介ガーベラ


共働き夫婦

顔は私、後はほぼ旦那さん似の子ども2人


旦那さん→40代半ば  料理担当

                    真面目 完璧に何でもする   賢すぎる ドS

私→旦那さんと同い年  掃除担当

       旦那さんが大好き 旦那さんがいないとやっていけない

        適当でなんとかなるで過ごしている  ドM

長女→中1   洗い物、洗濯担当

            真面目  家ではひょうきんさん

次女→小3  お風呂掃除、洗濯物取り込み片付け担当

           口癖は「わからん」 ニコニコさん


こんな家族のどーでもいい日常を書いています


旦那さんが夜急遽仕事になって次の日の朝。

燃えるゴミの日だからださないとなと思っていましたが、私も職場からの連絡があり、早めにいかなきゃと焦って出たのですっかりゴミのことを忘れており…


帰ってから旦那さんに、ごめん!ゴミ出すの忘れてた。と言いました。


…次の日旦那さんに

ゴミ出し忘れてたでしょ!!

と言われ…


その日に忘れたって言ったよー!


と言いましたが、聞いてない。と


言った聞いてないの会話はよくある会話なんですが…


基本旦那さんが飲んだ時に言うのは忘れていることが多いので、大事なことは朝いわないといけません。

でもそんなに飲んでなかったし聞いてると思ったけど、思い返せば返事ちゃんとしてなかったなぁと。


それを素直に言ったけど、それも私が作った話だと。


大抵旦那さんが私の話を適当に聞いてるからそんなことになるんだ!!と私が怒った風で(本気で怒っていないので)笑って終わりなんですが…


いつも私が言ってない感じに会話を終わらされるのが納得いかないので今度はこっそり動画を取っておこうと思いました。


まぁ普段ぐーたらなので疑われてもしょうがないですけどね…