ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ自己紹介ガーベラ


共働き夫婦

顔は私、後はほぼ旦那さん似の子ども2人


旦那さん→40代半ば  料理担当

                    真面目 完璧に何でもする   賢すぎる ドS

私→旦那さんと同い年  掃除担当

       旦那さんが大好き 旦那さんがいないとやっていけない

        適当でなんとかなるで過ごしている  ドM

長女→中1   洗い物、洗濯担当

            真面目  家ではひょうきんさん

次女→小3  お風呂掃除、洗濯物取り込み片付け担当

           口癖は「わからん」 ニコニコさん


こんな家族のどーでもいい日常を書いています


一泊二日の横浜へ

昨日は新幹線で寝るぞー!

と思って出発したら、職場からの連絡が入り対応。

それが終わってよし寝るぞと思ったら、隣に座った人のイヤホンからの音漏れ…チーン

で、あまり寝られずの研修。

10分だけ完全に意識失ってましたが、10分で起きれられたことが奇跡笑


やっぱり勉強するっていいですよねー!

まだまだだなぁと思い知らされたけど、普段モヤモヤしていたことも解決のヒントをもらえたし、やる気をもらえました。今週から頑張ろう!と思えました。コロナ禍でオンラインとか多かったけど、久々足を運んで来て良かった照れ


夜は中華!!

同期たちと久しぶりの再会でめちゃくちゃ楽しかったし、みんなも悩みながら頑張ってるのを聞いて、またやる気を貰えた。


仕事でやることはたくさんだけど、ちょっとずつ前向きにやって行こうと思えました。


そういえば泊まったホテルで違う階で火災報知器作動。めちゃビビったー。誤作動だったけど、最近火災報知器の音良く聞くなぁー


ということで昼からも頑張りまーすニコニコ


家に帰ってもやる気スイッチ切れませんように…