ご訪問ありがとうございます。


ガーベラ自己紹介ガーベラ


共働き夫婦

顔は私、後はほぼ旦那さん似の子ども2人


旦那さん→40代半ば  料理担当

                    真面目 完璧に何でもする   賢すぎる ドS

私→旦那さんと同い年  掃除担当

       旦那さんが大好き 旦那さんがいないとやっていけない

        適当でなんとかなるで過ごしている  ドM

長女→中1   洗い物、洗濯担当

            真面目  家ではひょうきんさん

次女→小3  お風呂掃除、洗濯物取り込み片付け担当

           口癖は「わからん」 ニコニコさん


こんな家族のどーでもいい日常を書いています


昨日は旦那さんが夜遅かったので、私と子どもたちだけの晩御飯。

子どもたちに

ご飯食べに行くかー!

といったところ、

行く行くー!

と乗り気になり、女3人でご飯食べに行きましたニコニコ


電車15分弱で降りてから徒歩10分かかる私の職場まで2人で来てくれました。


食べながら、

しっかりした子どもたちを見ながら、

あなたたちお父さんの要素が強くてよかったねー。

って言ったら、子どもたちも

そうなのよー!

と…笑い泣き

でもお母さんの要素がたまに出てくるからねー

と…キョロキョロなぬ?


そんな悪いこと似てしまったみたいに言わないでよー

と思ってたら…


ポジティブって友達から言われることとか絵がうまいところとかって言ってくれて、テンション上矢印上矢印


いいとこ取りのラッキーガールだねってことで、話がまとまりましたウインク


夏休みに入ってますが、自分たちでオムライス作ったりしてお昼ごはんを任せることができることに感謝!


自分でできることは自分でやる!

ということが普通に出来ているのは、ホント旦那さんの子育てのおかげです!!


女子会の会話で上の子が、

結婚して子どもとか欲しいとか思ってたけど、独身で過ごすのもいいわー。出産の痛みもいやだしね。と。


私は

結婚してもしなくても何でもいいよー。自分が思うように暮せば。ただ独身で過ごすなら〇〇(下の子)と仲良くしてないと、年取った時いざという時困るからねー

というと、

〇〇(下の子)は結婚して子ども生んでもらって、私が、甥とか姪にめちゃ貢ぐわー。だからよろしく頼むよー。


と言ったことに私は大笑いしてしまった爆笑


まぁどんな人生でも自分らしく楽しく過ごしてくれたらいいなと思いました!


楽しい女子会でした!!