ご訪問ありがとうございます。


ガーベラ自己紹介ガーベラ


共働き夫婦

顔は私、後はほぼ旦那さん似の子ども2人


旦那さん→40代半ば  料理担当

                    真面目 完璧に何でもする   賢すぎる ドS

私→旦那さんと同い年  掃除担当

       旦那さんが大好き 旦那さんがいないとやっていけない

        適当でなんとかなるで過ごしている  ドM

長女→中1   洗い物、洗濯担当

            真面目  家ではひょうきんさん

次女→小3  お風呂掃除、洗濯物取り込み片付け担当

           口癖は「わからん」 ニコニコさん


こんな家族のどーでもいい日常を書いています



旦那さん似の子どもたち。

お勉強も旦那さん似で賢い。上の子はテスト結果一覧みたいなのを持って帰ってましたが、音楽以外はほぼ90点以上。

私からしたらすごいじゃん!で終わっただけど、旦那さんと上の子は、何が弱いか分析。

私はついていけないレベル…滝汗


そんでもって、なんで音楽が悪かったかというと…

ペーパーテストではなく、歌だったそう…


あっそりゃしかたないね…笑


上の子歌大好きだけど、ちょい音痴なんです…


…で、

旦那さんも歌うまくないので、そこも似てる…笑


お父さんに似たからだー!

そんなことない!


昨夜上の子と旦那さんが、Switchのカラオケでアンパンマンマーチで戦っていましたよ。


結果は

上の子が86

旦那さん77


その後私と下の子も歌ってみて

私93

下の子82


ということで私が自慢できるのが音楽と美術と球技なので昨日は気持ちよく夜を過ごせましたウインク