おはようございます!

昨日はいつものようには起きれず…

めちゃぐっすり寝ました。一週間疲れたからですかね。

そして今日は元気いっぱいです!


ガーベラ自己紹介ガーベラ


共働き夫婦

顔は私、後はほぼ旦那さん似の子ども2人


旦那さん→40代半ば  料理担当

                    真面目 完璧に何でもする   ドS

私→旦那さんと同い年  掃除洗濯担当

       旦那さんが大好き

        適当でなんとかなるで過ごしている  ドM

長女→小6   洗い物担当

            真面目  家ではひょうきんさん

次女→小2   お風呂掃除、生ゴミ処理担当(笑)

           口癖は「わからん」 ニコニコさん


こんな家族のどーでもいい日常を書いています


我が家は大食いを見るのが好きです!

ギャル曽根ちゃんは食べ方もきれいで見ていて気持ちいいですよねー。

下の子がカレーライスならたべられる!!と言うので、何故か家族で盛り上がって大盛を食べよう!!となったので、昨日はCoCo壱にいって、大盛を食べることにしました爆笑



でも…結局…上の子と私は普通盛り口笛

上の子はプラスでサラダ

旦那さんは700g、下の子は400g


結果…

私と上の子は普通に食べました。(当たり前か…)

旦那さんは余裕。

下の子は350gくらいでギブアップ…


全然大食いじゃない、ただのお食事会でした笑い


まぁ絶対食べられないだろうと思ってましたがこんな休日もありかな!!ウインク