凹みました。


たいていドMポジティブなのでへこたれないのですが…


家ではダメダメな私ですが、仕事では一応役職ありで、仕事がんばってます。

自分に降りかかることは全然平気なのですが、スタッフが辛くなるのはやっぱり辛いショボーン

上の言うこともわかるし、現場も守りたい!

それが、衝突することがあって頑張って上に掛け合いましたが負けました…

無力さを痛感して凹みましたーーー


まだまだだなー

もっと旦那さんに鍛えてもらって賢くならないとなーと思った日でしたえーん


そんな凹んだ日でしたが、よっぽど私が落ち込んでいたのがわかったのか、旦那さんは私をほめてくれた。

旦那さんにほめられるとすぐテンションあがる私だけど、ちょっと昨日のはひきずるなー


そして今日も急遽の仕事になったえーん