子どもたちにお父さんってどんな人って聞いてみたところ…


「うーん、お父さん難しいなぁー

(少し考えてから)

顔は普通、性格も普通、おいしいご飯作ってくれてー、仕事テキパキしてー、真面目で、しっかりしてるかなー


お母さんならすぐでてくるー

おもしろくて、きれい好きで、すぐもの捨てて(言い方アセアセ 断捨離と言ってー)、ご飯はほとんど作らなくて、作っても手抜きで、デブで、怒っても怖くなくて、仕事はがんばってるけど、あとはお父さん任せ、すぐ忘れるし、やるやる詐欺だしー

(もっもういいよ…滝汗滝汗

人使い荒くて、歯みがきとかも取りに行かせて動かないし、鼻の穴が大きいしー(そっそれいる?)


とにかく、お父さんとお母さんは反対だね‼️」

最後に下の子が

「あっ!鼻の穴大きいのはチャームポイントだねニコニコ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ほぼお母さんのは悪口やん笑」



「だってお父さんの悪いところ見つからないもん。まぁお母さんを一言で言うとおもしろいかな爆笑」 


おもいしろい言ってくれるなら、まっいいかなーニヤニヤニヤニヤ