我が家の息子君、小学4年生ヒヨコ

 

身長は140㎝を超え

 

当たり前ですが

 

年々、大きくなってきていますペンギン

 

先日、新しく購入した靴のサイズが

 

24㎝目!!

 

とうとう私の靴のサイズを超えました叫び

 

しかも、黒っぽいひも靴足。

 

全然、可愛くありませんうー

 

まぁ、4月から5年生ですから

 

幼いころの、あの可愛らしさがなくなるのは

 

仕方のないことなのかもしれませんけどねぇ・・・かたつむり

 

 

 

 

そんな息子君男の子

 

最近、寝癖を気にするように・・・ええ!!

 

ちょっと前までは

 

「平気、平気わははチョキ音符」と言って

 

学校の帽子をかぶって出掛けたものですが

 

最近では、朝

 

「ねぇ・・・寝癖付いてないはてなマークえ」と気にして

 

寝癖を直さないと出掛けなくなりましたにひひあせる

 

夜はシャンプー後

 

ちゃんとドライヤーで乾かしてから寝るし

 

何だかちょっと

 

「色気付いてきたんじゃないの~かお

 

って感じですウサギ

 

 

 

 

でもねぇ・・・反省パンダ

 

いつまでもお子ちゃまじゃ困っちゃうけど

 

何だかちょっと

 

寂しい母なのでありますううっ...