ハタハタを竜田揚げにしました

{C7C69E3D-27A9-49DB-ACBD-567DE5674E27}

私、ハタハタが好きで

以前に塩焼きにして食卓に出したんです割り箸

ですが

小骨が多いところが旦那様に不評で

それ以来何年も食べていませんでした

ビックリマーク  先日

いつものスーパーでハタハタが安く売っていて

ど〜〜しても食べたくなっちゃったんですよねぇ〜べーっだ!あせる


今回は揚げ物にチョキ

魚が大好きな息子君はもちろんのこと

旦那様も

以前より魚の小骨に抵抗がなくなったのもあって

「美味しいドキドキ」といって食べてくれましたクラッカー

これなら、また作っても大丈夫そうかなはてなマークにひひ