すみませんあせる


また、息子君の歯の話ですにひひ







昨日の夜やや欠け月


夕飯の唐揚げにかぶり付いていた我が息子君男の子


突然


まだ噛み切れていない唐揚げを口から落とすと


「あ゙~~~~っ!!」 と言って


カパッと開けたままの自分の口元を指差しましたええ!!矢印


そこには


永久歯が生えた右下の前歯の隣りに


歯としての役目をまったく果たしていない恰好・・・


一応歯茎にはくっ付いているんだろうけど


もうすでに抜けて


すっかり横を向いちゃっている歯がありました叫び


私がその歯に触れると


ポロッと簡単に取れたところを見ると


歯など気にせず、思いっきり唐揚げを噛んだ拍子に


グギッと一気に取れたのでしょう歯


そりゃぁ、そうですカエル


だって


多少はぐらついていたのでしょうけど


抜ける気配を感じさせるものではなく


この歯が抜けるのは


まだちょっと先のことだろうと思っていたのですから・・・ウサギ








5本目の歯が抜けた息子君これ↓


にゃらの日記


・・・より一層間抜けですにひひあせる


それにしても


右と左に1本ずつ歯がないというのは


何とも、物を噛み切りにくそうですねガーン


歯がもう少し生え揃うまで


唐揚げにかぶり付くことは出来なさそうです・・・手羽元唐揚げ





ペタしてね