この間の土日晴れ


家族3人で、私の実家へお泊りしました黄色い花


久しぶりのお泊りに


父も母もとても喜んでくれましたラブラブ


でも我が息子君


我が母のことを、おばあちゃんだと思ってないようで・・・あせる


いえ


私の母、つまりおばあちゃんであることは判っているのですが


年齢的に若い人だと思っているようなのですショック!


確かに、我が母は


小柄で細くて、明るく元気音譜

年齢66才にして


介護ヘルバーとして現役で働いている人です元気


精神年齢的にも


ちょっと若い(?)節があるので


息子君に誤解されても仕方ないのですが


でもやはり66才カメ


最近では腰のスベリ症が悪化しているのか


足のしびれや痛みを感じるようで


娘としては、ちょっと心配なのですしょぼん


なのに我が息子君ったら


「遊ぼ音符 遊ぼ音符」 と我が母を誘いますガーンあせる


たまに来た孫の要望を出来るだけ聞こうと


ハッスル(死語はてなマーク)する我が母・・・汗


さぞや疲れたことでしょうウサギ








もちろん我が父も


息子君の将棋の相手をしてくれました将棋の駒


一局終わって息子君ヒヨコ


「じいちゃんは、どうして将棋が強いのはてなマーク


と、我が母に聞いたようで・・・ペンギン


その強い相手とどんどんやって


君も強くおなりにひひ音符







1泊2日のお泊りでしたが


お二人とも、ご苦労様でしたありがとうございます


また遊びに行くので


我が息子君の相手、宜しくお願いしますハッピー




ペタしてね