男の人は女性が好き・・・ウサギ


これはきっと本能カエル


男性の遺伝子がそうなのでしょうねぇとかげ








・・・って


旦那様の話じゃありませんよにひひあせる


我が息子君のことヒヨコ


我が家の6才児は


若くてチャーミングな女の子が好きなんですかたつむり


若いって


中高生くらいから20代くらいまでかなぁ~コスモス


実物でもアニメでもいいみたいなんですけど


とりあえず


息子君好みの女の子が目の前に来ると


明らかに鼻の下が伸びてる・・・むっ






そういえば、3才くらいの頃


従兄の小学生のお姉ちゃんが大好きだったドキドキ


その頃は


よく面倒を見てくれるお姉ちゃんだし


うちの子が女の子だったとしても


たぶん従兄のお姉ちゃんのことは好きになったと思うから


『男の性』なんて風には考えなかったけど・・・べーっだ!


従兄のお姉ちゃんは、もちろん今でも好きハート


時々挨拶するくらいだけど


お隣に住む高校生のお姉ちゃんのことも好きみたい・・・ハート


それから


先日食事したレストランの店員さんも


若くて可愛らしかったんですよねぇ~汗


その店員さんのことを、ずっと目で追って・・・ガーン


子供だから許されるけど


大の大人がやったら、怪しい人だと思われちゃう・・・ドクロ







でもこれが


『男の性』なのかなぁ~と、思う訳なのですウサギ


もうちょっと大きくなれば


学校で好きな子が出来て


その子に良いところを見せるために頑張るマッチョ


そうやって男の子は


強く逞しくなるのかなぁ~~って・・・男の子


だから今は


我が息子君のデレデレっぷりを


面白楽しく眺めることにしようと思いますにひひ




ペタしてね