#ゾッとする〇〇!ありえない物体とシャワータイムに遭遇 | アラフィフ主婦の毎日の手帖

アラフィフ主婦の毎日の手帖

はじめまして、ごくごく平凡なラフィフ世代の主婦です。
専業主婦&ライターをしています。

パン作り、料理好き、そして節約好きです。
といっても、楽しくゆる〜く節約しながら毎日を楽しんでいます。

ゾッとする〇〇

 

思い出すだけでも#ゾッとする〇〇あの事件は、

シャワータイムに起きた!

 

 

お風呂に入りシャワーを浴び

髪の毛を洗おうとシャンプーに手を伸ばすと

視線を感じるびっくりマーク

 

 

あきらかに私の苦手なものがいる気配がする笑い泣き

 

 

もしかして、あの黒い物体Gが出没したのかも

「やっ、やばい」と思い気配のする方向に目を向けるといました

 

 

蛇がびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そんなに大きい&太くはない

カナヘビくらいのヘビがシャンプーとか置いてあるコーナーの隅にいたんです

 

 

 

しかも、とぐろを巻き下をペロペロしながらこちらを見てる滝汗

 

 

もしかして、私狙われてる💦

 

 

背を向けて逃げると危険そうだったのであえて対面状態で

ヘビに視線を向けたまま速攻で浴室から逃げました

 

 

この話をするとすごいボロ屋に住んでいるの??と誤解を招きそうなので、浴室の写真を掲載しておきます

 

 

 

 

ごく一般的な浴室だと思ってますけど、どうでしょう?

 

 

侵入経路は不明ですが

浴室などのタイル工事をしている知り合いに話したところ

排水溝から入ってきた可能性が高いとのこと

 

 

今でも思い出すだけで#ゾッとする蛇とのバスタイムでした涙

 

 

教訓、危険はどこに潜んでいるかわからない

 

 

 

 

来年は蛇年ですね〜!

お守りに蛇モチーフのリングを身に付けると、運気最強そうです

 

来年は蛇年ですね〜!

お守りに蛇モチーフのリングを身に付けると、運気最強そうです