そういうつもりじゃないけど…

なんだろ…

久々に「好きだよ♡」って伝えたい人が出来ました♡





でもさ、

伝えた私は満足だけど

向こうは…迷惑でしかなくない?笑














過去は過去。

今を作り出したのも過去。

その過去を反省して

正そうとして今がある。






だから、それを引きずない!








私に必要なものだったとして受け止める。










ただそれだけのこと。







過去は過去。










ただそれだけのこと。