4月〜5月 | のむジィィのブログ

のむジィィのブログ

山口県ナンバーワンをめざして、日々釣りに打ち込んでます。。。

またまた放置なブログ…

4月はJBの開幕戦に始まり…

前日プラではHMKL シャッドでよく釣れてましたが試合当日はただの人以下に終わりました😨

次に期待です…


4月は今年初の50UPをget🤓

スモラバにケムケムシャッドでした😉
今年は少しシーズン的な流れが早いかと思いましたがそぉーでもない感じでした😙


5月も安定の50UP…

ウォブルシャッド7.5インチでした😙


時の流れは早いです…

全力で釣りを楽しみます😉

5月から真面目にブログ書くかなぁ😋