おはようございます。

 

今日も暑いですが頑張りましょう\(^o^)/

 

 

少し動くだけでも汗だくです。

 

 

皆さんは、なった事ありますでしょうか?

 

私、最近何故か、足が熱くなり寝られない日が3日続いております。

 

調べたらの自律神経失調症の更年期障害だそうで・・・・。

 

 

50近くなると知らず知らずにガタがきているのですかねぇ。

 

ピラティスで体幹を鍛え

 

 

ジムで運動してるのに、歳にはかなわないってか!

 

image

 

だけど、タニタの体内測定器は体内年齢38歳だけどねぇ。

 

体重が59キロ・・。 バレちゃった!

 

せめて55キロにしたいですぅ・・・。

 

 

とゆうことで、昨日はバンド練習でございました!

 

 

夏祭りの盆踊りの休憩タイムに演奏します。

 

 

そして、8月24日のZIZIフェスも宜しくお願いします\(^o^)/

 

image

 

私、初めて歌う歌ばかりでホント新鮮。

 

松田聖子のロックンルージュなんて、まず歌わないし選ぶこと無いけど

 

意外と声に合ってた(笑)

 

 

こうご期待でございます\(^o^)/

 

2024年前半は、ほぼニート歌手暇で畑を耕しておりましたが、

 

やっと来月からはちょっとだけ仕事が入ってきました! 

 

感謝!

 

 

そして今年もやってきました!

 

8月6日はシャンソンコンクール決勝大会にも出場してきます!

 

 

今回で3回出場となりましたが、1回はテープ審査で落とされているので

 

この大会は、今年で4年連続で挑戦していることになります。

 

歌は「ふるさとの9月」 古賀さんの詞で勝負してきます。

 

今まで、激しい反戦歌や恋愛の歌ばかりでしたが、

 

歳をとると自然を愛したくなり、海の家と海水浴場を表現している

 

この歌は、私の住んでいる地元富津にピッタリの歌でございます。

 

image

 

海の向こうは横浜、横須賀、富士山が見え、山も川も素敵な町。

 

勝手に地元代表として歌ってきまするー。

 

 

ねっ♪

 

また凹んで帰ってくるかもしれないけど、

 

今年こそは賞金をGETして親を旅行に連れて行く!

 

 

と思っております。

 

今から、ボーイッシュに髪の毛切ってくるー。

 

でわー、またねーん。 暑い~♪

 

 

image