おはようございます。

 

今日も夏日! 皆さんお元気ですか? 私は復活元気です!

 

 

我が家は海の近くなので、30度くらいならエアコンを使わなくても

 

風がスーっと入ってきまして、日によっては波の音も聞こえ、

 

寝起きが気持ちいいんです。

 

 

昨日は、10月に歌う曲の歌入れをしてきました。

 

その中に入ってた「また君に恋してる」

 

こうゆう系の曲は今まで歌わなかったけど、いい曲ですねぇ。

 

ちょっと撮影してみましたが

 

1分しかブログだとアップできない・・・。サビまで届かず・・。

 

 

あれもあったよ。天使の誘惑とかゆう曲。黛ジュンさんの歌。

 

ごめんねもあった! 高橋真梨子さんの。楽しかったねぇ♫

 

たまには、刺激的でいいですねぇ。「好きだったの~♪それなーのに♫」って。

 

 

いつもの朝は、植物たちの手入れから始まります♪

 

私が綺麗に花壇を作っているのに、父はこうやってミツバチの機械を

 

前にドーンとやるわけなんですよ。

 

image

 

美的に悪いじゃん!と言いたくなりますが

 

もう何一つ、誰とも争いたくないので、せこせこと場所を変えて植物を観察。

 

やっとトマトもできておりました!

 

image

 

茄子もそろそろできそう。

 

image

 

ひまわりや百日草も沢山植えたけど

 

すごい虫に食われてしまって、穴だらけになっちゃった!

 

image

 

家前の空き地に、畑を耕して後から気づいたこと!


ホースを伸ばしても水が届かなく、

 

奥を耕したのは決定的な失敗だった・・・。

 

じょうろで朝から大汗。

 

image

 

まだ2週間しか過ぎてないのに草の成長が早い早い1

 

辛味大根とスイカは目が出ておりました!

 

 

嬉しいんだけど、地に植えるのに気合いがいるなぁ・・・と

 

 

そんなわけで、そうそうそう、色々とイベントあるんだ!

 

宣伝させてくださいませ。

 

こちらチケット前売り3500円です。フードとフリードリンク付きでお安い!

 

image

 

で、今度の14日、座間さんのところも宜しくです。

 

image

 

それじゃ、またでーす\(^o^)/