おはようございます。

 

皆さん、お元気ですか?

 

私は色々ありまして、ダウン気味でございます。

 

昨日は映画の制作会社との顔合わせで、会議6時間。

 

10時から16時30分まで・・・。

 

 

映画を作るにあたって作家と脚本家は違うらしく、シーンの事で討論となり

 

クランクインが8月11日か12日となっているので、

 

何もかもが遅すぎるとの事。

 

ストーリーも変わる感じで、私が本を読んでイメージしていた

 

スポーツ根性ドラマがラブストーリーになる可能性が強く正直ショックを受けた。

 

いつの間にか配信の話もボツになっており

 

私は何の為に今まで、動画を作って

 

宣伝し盛り上げていこうとしていたのか・・・・。

 

そして挿入歌の話も、物語のイメージが変われば用意していた曲も

 

合わなくなり必要なくなる。

 

どう向き合っていけばいいのだろうかとモヤモヤして

 

昨日は寝れなかった。 今までの話は何だったんだ・・・・。

 

 

この気持ちが抑えられず、今に至るけど

 

それは自分の我欲でしょうか? 話が違う!とゆう・・・・。

 

関りをもっている人が、大体がボランティアであるため

 

皆、これだけはとの欲や忖度でギシギシだ・・・。

 

手を引くのは簡単だけど、続けるのは心の負担が大きそう。

 

無理に気持ちを殺して協力していくべきか。

 

こうゆう業界は、こんなことが多いのだろう。

 

女優デビューや挿入歌・・・ふたを開けたらそう簡単なことではなく、

 

人間の凄いのが渦巻いていた昨日だった。

 

その中でも純粋に向き合っている人もいるから、とても苦しい。

 

どうなることやら。 何を始めるにも大変だと身に染みた昨日でした。