おはようございまーす。

 

7月4日ですねぇ。 

 

そう言えば、新紙幣が昨日からとの事で、そろそろ手に入るかなと

 

今日、買い物ついでに意識しておこうと思っていたのに

 

家前の工事で夕方5時まで車が出せないとの事。

 

昨日、言われたのに忘れてた・・・近所の空き地に車を出しとくの。

 

 

水道管の入れ替えで来年の4月まで続くらしい。 

 

そんな時は、朝から40分ヨガをして15分瞑想

 

image

 

いつになったら、チャクラ開くんだい!って感じですけど

 

一度、頭を空にすると冴える感覚はありますね。

 

そうそう、5日前くらいかなぁ?アメリカの大統領選挙の討論番組を見ました。

 

どっちもどっちで、考え深いけれど

 

 

日本の都知事選の政見放送があまりにも強烈で

 

 

表現の自由だとしても、なんだか言葉になりませんね。

 

 

この方達は政策を聞いても意味がわからない・・・。

 

友達が都内に住んでおり、都知事選の掲示板がセクシーなポスターや

 

変なマニフェストとかが書いてあってカオスだって言ってた。 

 

 

そもそも、アメリカの大統領は国民が決められるのに、日本の総理大臣は

 

なんで党内の国会議員が決めるのかねぇ?

 

その国会議員は国民が決めてるんだけど

 

総理大臣も国民が決めれるようにできたらいいのになぁ・・・。

 

7日は投票日です。私は都内じゃないから行けないけど、

 

田母神さんを指示したい! 

 

私は本当にいい人ですって最後、本人の口から言ってる所を信じたい。

 

 

平和に幸せに、日本人としての誇りをもっていける世の中になって欲しいから

 

無関心はダメであると思ってます。 

 

是非、政見放送を見て誰を支持するか7日までに。

 

今日も暑いけど、熱中症に気を付けて頑張りましょう\(^o^)/