お疲れ様です。

 

いやー、発表会、無事に終わりましたー!

 

とりあえずなんとか頑張ったです!

 

image

 

ダンス習って半年間で思った事。

 

踊るって楽しく、気分が良くなるみたいですねぇ。

 

メンタルにいい幸せホルモンが出る気がします。

 

オキシトニンとかゆう物質。わかんないけど。

 

 

 

なので、私にとって歌って踊る事は最強セットでございました。

 

実はこの半年間、かなり仕事が少なかったので

 

普通なら不安に襲われ、鬱になってる所だったのですが

 

気分爽快だよー!って感じで今に至ります。 (一番右↓)

 

 

しかも、ちょっと痩せたし、全てにおいて良かったです。

 

 

まぁ、それでも最初は思うように動けず、ナーバスになった時期もありましたが

 

ゴルフと一緒だと思って。 最初の最初って何でもそうだけど

 

多少なりともメンタルに負荷はかかるわけで

 

最初っからターンができて、300ヤード飛ばしてたら

 

前世はバレリーナか、ゴルファーだったはず。

 

違ったんだなぁ・・・と思いながら今日は厚揚げと小松菜を一緒に煮てみたよ。

 

image

 

お隣さんからキュウリを沢山貰うので、大根とキュウリのツナサラダ♫

 

image

 

ドレッシングもマヨポン酢でごま油少し入れて作ったのに

 

今日に限って皆、お出かけ。

 

姉さんもデーサービスで居なかった。

 

 

今回、ダンスの動画を見てもらいたかったんだけど

 

主催側の決まりでSNSやYouTubeの動画アップダメなんだって。

 

ターンしてピッ!って足、上げれたの見てもらいたかったー!

 

 

今まで全然、出来なかったのに。 これは心でガッツでやんした♪

 

 

そんな感じで、なんとか頑張りました!

 

7月からは新しいバンドも結成したので、歌も覚えて、JAZZフェスやZIZIフェス

 

色々あるのでまた頑張りたいと思います。

 

 

いつもブログ読んでくださり感謝です。

 

またねー!