おはようございます。

 

お元気ですか? ジメジメも吹き飛ばせー!とゆうことで

 

今日もファイトで頑張りましょう。

 

 

実は私の家の前、かれこれ3か月間以上ずーっと工事しております。

 

そこで工事をしている人が中学の同級生で

 

同じクラスだったから、外に出るのも化粧しないとまずいかな?とか

 

この服だとダサいかな?とか考えちゃいます。(笑)

 

向こうはなんとも思って無いと思いますが・・・。

 

今朝はそれどころじゃないって感じで、コンクリを砕いておりました。

 

 

同級生を横目に私は明日のお菓子の準備♬

 

 

明日はダンス発表会です。

 

 

発表会は恒例となっているのか、メンバー同士でお菓子交換するらしく

 

前回、沢山貰っちゃったので今回は私も作ってみました♪

 

学生に返った気分。

 

そしてリハーサル。

 

 

ダンスを習って半年になり、子供と一緒にいる時間が多くなりました。

 

子供が可愛くてしょうがない。

 

 

ともちゃーんって話しかけてくれるから、なぁ~に?って返事するんだけど

 

キャッキャッ!走り回って、ほぼ何言ってるかわからないけど

 

それが可愛くて可愛くて。

 

母性本能が生まれたのかもしれないです。

 

そして、小さな体で踊っている姿を見ると頑張れー!って

 

 

オバサン涙が出ちゃいます。  50近くなると涙もろくなりました。

 

 

娘がいたらどんな感じだろうなぁ?と帰り道、ふと思ったりして・・・。

 

 

そんなスクールのメンバーと明日は発表会です。

 

 

出演時間はコチラ

 

 

良かったら、入場無料なので見に来てねん♫

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。感謝感謝!

 

頑張りまーす\(^o^)/