おはようございます。

 

皆さん、お元気ですか?

 

突然ですが皆さんの家の掃除機はどんなタイプですか?

 

我が家はダイソンの丸っこいのを、ずーっとひこずっておりました。

 

image

 

15年目にしてホースも破れ、それでも騙しだまし使っておりましだが

 

2階に上げるにも重いし、コードレスじゃないのでイライラして

 

いつも買い換えたいと文句ばかり言っていたのですが

 

ついに買い換えましたー!

 

凄いオススメ!

 

image

 

Amazonで口コミも良くて、とっても軽く吸引力も良し!

 

そして安かった!

 

17900円が今なら、4000円引きのクーポンがついてるので

 

13900円の2年保証で、アンケートに答えるとバッテリーが

 

もう1個ついてきます。

 

image

 

この掃除機にしてからあのイライラから解放され、毎朝ちょっと

 

ブイーンとかければ部屋も綺麗だし、軽いのでおススメです。

 

別にこのメーカーの宣伝人でも無いですが

 

買って良かった掃除機であります。

 

 
と書きながら今、眉毛を染めております。
 
image
 
明日の歌の為に。 
 
あっ、そうそうレーザーで焼いたシミでございますが復活してあれから
 
今日どうなったか見て見たら薄くなってきました。
 
image
 
良かったー。 
 
 
そして、昨日わーわーブログで書いてしまいました夜間頻尿について
 
何人からか連絡がきまして、珈琲、ココアは利尿作用があるので
 
お酒を飲まないからと言って夜に、珈琲やココアを飲むと良くないですよとの事。
 
 
私、カフェイン飲んでも眠れるので、口さみしいと
 
夜にでも珈琲を飲んでいたのでそれが原因かもしれないと思いました。
 
お酒飲まないようにしているのに・・・おかしいなぁ?と思ったんですよね。
 
 
なんで酒を控えようとしてんの?と友達から言われるのですが
 
財布無くしたりさぁ、とにかく物を無くしてしまうんです。
 
特にイヤリングはすぐに片方無くなり、整理したらこんなに
 
ぎっちょのイヤリングが・・・。
 
image
 
いつの間にか片方だけになって、ここに眠っております。
 
image
 
私の知り合いのご婦人は、おニューのイヤリングをつけて一緒に
 
ランチに行ったところ、食べてる時にはもう紛失しておりました(笑)
 
イヤリングって飲まなくても無くしてしまうんですぅ。
 
そんなこんなで、またねー。 昨日は夏至のお月さま見たよー。
 
image
 
お互い頑張りましょう\(^o^)/
 
でわー。
 
image