おはようございまーす\(^o^)/

 

爽やかな朝~♪

 

昨日は市原FMに出演してきましたー!

 

image

 

石井さんとは昔からの知り合いで、大きいコンサートの司会はいつも依頼しており


女性らしさ、ドレスの着こなし、お料理なども教えてくれ

 

とにかく何でも知ってる情報通!

 

メンタル面でも支えてくださり、尊敬している女性であります。

 

結構な天然キャラでそこが素敵なんですけど。

 

image

 

それにしてもラジオのパーソナリティーって大変そうです。


ホットなニュースを届ける為に、放送日は朝5時起きなんですって。

 

新聞やニュース、ネットのその日の情報と、普段、雑誌や新聞の切り抜きなど

 

ノートにまとめたものを見ながら通勤時間で順番を決めるらしいですよ。

 

7月3日から新札になる事や、都知事選の事も書いてたなぁ・・。

 

 

都知事選なんですけど真面目な人とそうでない人もいて前回は

 

お笑いに走ってるような方もいたけど・・・・

 

なんだか今年はもっと凄いらしいです。

 

しかも50人越えで、犬や猫のポスターの写真もあるとか。

 

困ったもんですね。 

 

 

日本の東京であり、都内から世の中が変わると思っているので

 

真剣に見て行きたいです。

 

帰りの駅で、こんな販売がありました。 ちょっとほっこりしますね。

 

image

 

 

都内の皆さん、選挙は宜しくお願いします!

 

住民の直接選挙によって公選されるので、どうか真面目に投票お願いします。

 

私が都内なら防衛の事も考えたい・・・。

 

難しい所ですが、また明日。

 

それじゃ、またです。