お疲れ様です。

 

 

日曜日になりました。 

 

早い早い。

 

私はこの1週間で自分の動画を5個

 

仕事の動画を4個作りなんとなく達成感!

 

 

昨日は、友達の誕生日会で馴染みの居酒屋でお祝い。

 

image

 

四人いるので、毎年4回集合致します。

 

昔はよく皆で飲んだけど、最近はめっきりお互いの誕生日くらいで

 

久々の再会に「いくつになった?歳とったねぇ・・・・」と。

 

だけど、中身は全員変わってないので、昔のまんま。

 

 

いつまでも元気でいてほしいです。

 

とゆうことで、先日、マスターに教わりました

 

合いびき肉のパテ動画を作ってみました。

 

 

その時、たまたま苅込さんがポプラ屋に来まして、

 

試食してもらいましたー。

 

 

パテ動画、もし良かったら見てくださいませ\(^o^)/

 

来週の19日(水曜日)は市原FMラジオ

 

「石井睦子の昼までワイド」に出演いたします。 

 

それでは、また明日ねー。 ブログ読んでくださり感謝です。

 

アディオス!