おはようございます♪

 

今日はいい天気ですねぇ。

 

毎朝、お花に水をあげる楽しみができ

 

外に出たら、お父さんがせっかく綺麗に花を植えている花の

 

上にコンセントを通すもんだから折れてしまい

 

朝から、おいおい!ってなっておりました。

 

image

 

何してるのかと思ったら溶接。

 

image

 

そして切断機で切っておりました。

 

image

 

よくそんな器械が我が家にあるなぁ・・・と感心。

 

うちのお父さんは、家も建てれるしほとんどの物は直せたり、

 

作ったりと器用でございます。

 

毎週月曜の社交ダンスサークルでは会長をして

 

カラオケ同好会にも入っており、養蜂もやってと多才ではありますが

 

高速道路が運転できない(笑)

 

早い乗り物や、高い所がダメみたいです。

 

image

 

そうそう、さくらクリニック、シミ取り経過発表!

 

 

4400円で無事に無くなりました。

 

今度はホホの部分をやりたいけれど・・・・

 

一気に金額が17800円と跳ね上がりますぅ・・・・。

 

 

一応、↑の写真はコンシーラーで隠しているのですがこれが限界で

 

隠さないとこうなってしまいます。

 

image

 

まぁ、歳だから仕方ないって言えば仕方ないけど

 

気になって気になって・・・。

 

検証結果は、ピコレーザーは効果あり!とゆこでした。

 

気になる人は、ちゃちゃっと取っちゃいましょう。アフターケアーも大切にね。

 

それじゃ、今日も頑張りましょう\(^o^)/

 

でわー♪またねん♫