お疲れさまでーす\(^o^)/

 

皆さん、お元気ですか? 日曜日になりましたー。

 

1週間は早いですねぇ!

 

私は2日間、都内に行っておりました。

 

あっ、そうそうレーザーでシミを取った所の経過をご報告!

 

こんな感じのが1個あって

 

 

レーザーで焼いたら、黒くなり

 

 

ここのシミが、こうなりました♪

 

 

まだ皮膚は元に戻っておりませんが一応は、剥がれたのか薄くなり

 

消えている気はいたします。

 

ここは見えずらい所なのであまり目立たないですが、

 

それでも4日間、顔にテープを張る事がストレスでした。

 

とゆうことで、24日、25日と都内に行っておりました!

 

 

父に、遊んでないで5月分の生活費を入れろ!と怒られ、

 

忸怩の思いで、部屋中の小銭をかき集めリビングに置いて逃走!

 

 

 

意外といっぱい入ってたらしく、クリアしておりました♪

 

 

どこへ行ったかといいますと、神楽坂!

 

 

小道を探索したり

 

 

小さなパリと言われているらしくフレンチも多かったですね。

 

 

わざわざ、路地裏を歩いて歩いて

 

 

風情を感じておりました。

 

 

神楽坂の由来は、昔、神楽を奏でていたことからその名が付いたとの事。

 

 

神楽とは、神を勧請し,神と人とが酒食をともにして歌舞する鎮魂呪術です。

 

善国毘沙門様にも挨拶!

 

 

毘沙門天様は、仏教の神様で福の神です。

 

古来はインドから信仰されてきた財宝の神。

 

 

なんとなく、おみくじ引いてみました。

 

 

末吉で、よく読んだら失物に「出る」と書いてありましたよー。

 

低い所だとか・・・・。

 

 

財布出てくるかなぁ♫と、薄く期待しております。

 

なんだかんだ歩いて行った先は

 

シャンソニエ、オーシャンゼリゼ。

 

 

私は、夏子さんの声が大好きで、夏子さんは昔、美輪明宏さんに

 

「黒いダイヤ」と言われるほど声が魅力的で銀巴里に出演されていた

 

カッコいい方なんです。 久し振りに会えましたー。

 

 

夏子さんはシャンソンロックでございまして、ギターとベースガンガン!

 

一般的なシャンソンじゃないのが刺激的で

 

昔は夏子さんを真似て同じようなバンドを作ったりもしました。

 

奥野さんもいて今年もコンテスト頑張りますと挨拶。

 

一昨年も挨拶したらその年、音源審査で落選し本選行けなかったけど

 

今年は何を歌おうかなぁ♫  そろそろ考えなきゃ!

 

 

翌日は日本海にて純子さんのコンサート!

 

 

私が記事を書いたシャンソンマガジンを宣伝してくださいました。

 

 

シャンソンは決して難しいジャンルではなく、心に響くものがあるので

 

どんどん広めて行きたいと思っております。

 

 

そろそろコンサート企画したいなぁ。 

 

働かざる者、食うべからずになっちゃうもんね。

 

そんな感じで有意義な2日間を過ごして帰宅しました。

 

皆さんも行ってみて♫神楽坂! いいとこだよー。 夜が良いね。

 

 

それじゃ、今からポプラ屋に配膳の仕事

 

行ってきます。